BOOK NOW

宿泊予約

ご宿泊に関するお問合せ
tel. 072-469-1900

news

画像:新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

2020.06.01

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

オリエンタルスイーツエアポート大阪りんくうでは、今般の新型コロナウイルス感染症拡大抑制の取り組みとして、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただくために、4つの方針に基づいて予防対策を講じております。
何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1:換気の徹底
窓やドアがある館内施設は定期的に空気の入れ替えを行っております。

2:接触感染の予防
ご滞在中の客室内で接触する箇所であるドアノブ、窓レバー、電気スイッチ、リモコン、冷蔵庫のドア、電話、水栓蛇口、シャワーヘッド、ドライヤー、トイレ水栓ボタン等の消毒を適宜行っております。
不特定多数の方が接触するドアノブ、扉、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン等の消毒を適宜行っております。
館内に消毒液を増設し、入館時のみならず、レストラン、その他付帯施設をお客様がご利用の際に手指の消毒をお願いしております。
ご滞在中のステイ清掃は、ご依頼があった場合のみに実施といたします。

3:飛沫感染の予防
社会的距離(1-2m)を意識し、マスクを着用した接客対応を徹底しております。

4:従業員感染の予防
全従業員は接触感染・飛沫感染リスクを理解し、サービス業務に従事しております。
入館時および始業前の手洗い・うがいのみならず、手指の消毒を就業中も適宜実施しております。
通勤および就業時には、マスクの着用を徹底しております。
従業員の家族に感染者または感染の疑いがある者がいる場合は、適宜情報連携を行い従業員の体調管理を徹底しております。
 
オリエンタルスイーツエアポート大阪りんくう
支配人
ページトップへ ページトップへ アイコン

TOP